日頃から当社のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
2022年7月10日に、トップページのデザインを刷新し、よりわかりやすく情報を掲載いたしました。
ご利用のブラウザ上にサイト情報(キャッシュ)が残ってますと、表示崩れなどが発生する場合がございます。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、デザインや表示の乱れが発生した場合は、キャッシュをクリアしていただきますようお願いいたします。
キャッシュをクリアしても状況が改善しない場合は、当社のお問い合わせフォームからお問い合わせください。
キャッシュクリアについて
【パソコンによる対応方法】
■Windowsの場合
[ ctrl ] + [ F5 ]キーを押してページを更新してください。
■Macの場合
[ Command ]+[ R ]キーを押してページを更新してください。
※上記の方法で改善しない場合は下記詳細をご参照ください。
Google Chromeの場合
- Chromeを開き、右上のメニューから[設定]をクリック
- [セキュリティとプライバシー]をクリックし、[閲覧履歴データの削除]をクリック
- [キャッシュされた画像とファイル]を選択し、[データを削除]をクリック
Microsoft Edgeの場合
- Edgeを開き、右上の[・・・]をクリック
- [設定]をクリックし、[プライバシー、検索、サービス]をクリック
- [閲覧データをクリア]にある[クリアするデータの選択]をクリック
- [すべての期間]を選択し、[キャッシュされた画像とファイル]にチェックを入れて[今すぐクリア]をクリック
Internet Explorerの場合
- メニューバーにある「ツール」メニュー内より「インターネットオプション」をクリック
- 「全般」タブ内の「閲覧の履歴」項目内にある「削除」ボタンをクリック
- 「お気に入りWebサイトデータを保持する」のチェックをはずします
- 「インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル」にチェックを入れ、他の項目のチェックをはずします
- 「インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル」以外にチェックが入っていないことを確認
- 「削除」ボタンをクリック
【スマートフォンによる対応方法】
Android端末(Chrome)の場合
- メニューアイコンから[設定]をタップ
- [詳細設定] の [プライバシー] – [閲覧履歴データを消去する] の順にタップ
- [データを消去する期間:] プルダウンから消去する期間を選択
- [キャッシュされた画像とファイル]チェック・ボックスを選択
- [データを消去] をタップ
iPhoneの場合
- ホーム画面から 「設定」 – 「Safari」 を選択
- 「詳細」 – [Webサイトデータ]をタップ
- [全Webサイトデータを削除]を選択し[削除]をタップ