ローディング中のグリーンユーティリティのロゴ画像
Now Loading...

お問い合わせ 無料省エネ診断

省エネと環境のことなら|株式会社グリーンユーティリティー

WEBサイト一部リニューアルに伴うキャッシュ削除のお願い

日頃から当社のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
2022年7月10日に、トップページのデザインを刷新し、よりわかりやすく情報を掲載いたしました。
 
ご利用のブラウザ上にサイト情報(キャッシュ)が残ってますと、表示崩れなどが発生する場合がございます。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、デザインや表示の乱れが発生した場合は、キャッシュをクリアしていただきますようお願いいたします。
 
キャッシュをクリアしても状況が改善しない場合は、当社のお問い合わせフォームからお問い合わせください。
 

キャッシュクリアについて

 
【パソコンによる対応方法】
 
■Windowsの場合
[ ctrl ] + [ F5 ]キーを押してページを更新してください。

■Macの場合
[ Command ]+[ R ]キーを押してページを更新してください。
 
※上記の方法で改善しない場合は下記詳細をご参照ください。
 
Google Chromeの場合

  1. Chromeを開き、右上のメニューから[設定]をクリック
  2. [セキュリティとプライバシー]をクリックし、[閲覧履歴データの削除]をクリック
  3. [キャッシュされた画像とファイル]を選択し、[データを削除]をクリック

Microsoft Edgeの場合

  1. Edgeを開き、右上の[・・・]をクリック
  2. [設定]をクリックし、[プライバシー、検索、サービス]をクリック
  3. [閲覧データをクリア]にある[クリアするデータの選択]をクリック
  4. [すべての期間]を選択し、[キャッシュされた画像とファイル]にチェックを入れて[今すぐクリア]をクリック

Internet Explorerの場合

  1. メニューバーにある「ツール」メニュー内より「インターネットオプション」をクリック
  2. 「全般」タブ内の「閲覧の履歴」項目内にある「削除」ボタンをクリック
  3. 「お気に入りWebサイトデータを保持する」のチェックをはずします
  4. 「インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル」にチェックを入れ、他の項目のチェックをはずします
  5. 「インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル」以外にチェックが入っていないことを確認
  6. 「削除」ボタンをクリック

 

 

【スマートフォンによる対応方法】
 
Android端末(Chrome)の場合

  1. メニューアイコンから[設定]をタップ
  2. [詳細設定] の [プライバシー] – [閲覧履歴データを消去する] の順にタップ
  3. [データを消去する期間:] プルダウンから消去する期間を選択
  4. [キャッシュされた画像とファイル]チェック・ボックスを選択
  5. [データを消去] をタップ

iPhoneの場合

  1. ホーム画面から 「設定」 – 「Safari」 を選択
  2. 「詳細」 – [Webサイトデータ]をタップ
  3. [全Webサイトデータを削除]を選択し[削除]をタップ

 

\Share/

\Share/